三間 中山池自然公園のイルミネーション

皆さん、こんにちは。

嫁さんに三間 中山池自然公園のイルミネーションの写真を撮ってもらいました。ちなみに僕は行ってません(笑)

今回は行ってはいませんが、過去に何度か行った事があり、行った事がない方へ紹介したくて記事を書く事にしました。

まず知ってもらいたいのが

愛媛県のイルミネーションランキング1位!

すごいですよね。 

自然と光がうまく調和できていて、綺麗ですが暖かく優しい雰囲気があります。空気も綺麗なんですよ。

都会のイルミネーションももちろん素晴らしいですし綺麗ですが、中山自然池公園のイルミネーションは違った魅力があります。

補足としてLEDの数は5万球。装飾は地域住民の方たちと行ったようです。

開催期間は2020年11月29日(日)〜2021年1月9日(土)になっています。

今回のイルミネーション

撮影日は1月3日です。今回のイルミネーションは平成30年7月豪雨の影響により、例年より縮小して開催しているようです。

このクエは謎ですね。(笑)

コロナ禍ですが思ったより人は多かったようです。

子ども達は楽しんでいたようです。

インスタ映えしそうです。

カップル向けですね。アラフォーの自分にはこのシチュエーションの撮影は罰ゲームに等しい。(笑)

改めて見るとイルミネーションいいですね。

来年は僕も実際に見に行こうと思いました。

それでは皆様、ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です