道の駅みまにトイレを借りてきました。

あけましておめでとうございます。

2021年1月1日僕は今、三間にいます。

12月26日〜1月4日にかけて嫁が子どもを連れて里帰りしており期間限定独身を満喫していました。(笑)

1人で映画館(プペル)に行ったり、船釣りを好きなタイミングで行ったり好きな物を買って料理を作ったり。

独身最高やなぁ〜!

と思いつつも、家族は大切ですし。

嫁さんのお義父さん達に新年の挨拶、家族に会う為、松山から帰ってきました。

もう少しで嫁さんの実家に着く時に

めちゃオシッコしたくなったんです(焦)

年のせいか頻尿でして。急遽トイレを借りる為、道の駅に寄ることにしました。

元旦なのでお店は閉まってました。

トイレ
トイレ前

トイレは開いてました!

ありがたいです。正直、開いてなかったら新年早々やらかすとこでしたから。マジで命拾いしました。

それでは皆様、ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です