三間町運動公園に行ってきた。

あけましておめでとうございます!

元旦早々、子どもに公園に連れて行けと言われました。

タイトルにありますが『三間町運動公園』に行ってきました。

元旦で尚且つ寒いので人はガラガラでした。ちなみにですが松山市と比較すると4℃ほど気温が低いです。

結論から言うと遊具が充実していい公園でした。

簡単にですが写真を何枚か撮ったので紹介したいと思います。

遊具が大きいので動きまわれます。

幼稚園児や小学生低学年の子どもちゃん達は楽しめると思います。

この滑り台は思ったよりスピードが出るようで娘が一度滑りビックリしてました。

NASAって(笑)

そういえば昔この公園でUFO🛸見たとかいう噂がありましたよ。(笑)

この後、娘は水溜まりに落下しました。(笑)

落下の瞬間を撮ってあげれなかった事を後悔してます。

この公園にはバスケも出来ます。個人的に公園でバスケが出来るのは珍しいのでいいですよね。

自然の中にある公園です。

もし三間町に来ることがあり近くに立ち寄る機会があれば是非行ってみて下さい。

それでは皆様、ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です