ジョイフル 鉄鍋ホルモンラーメンを食べてきた。

鉄鍋ホルモンラーメンとから揚げセット

皆さん、こんにちは。

寒い日が続いており、温かい物が食べたくなる季節ですね。

会社から帰る時に、僕の視界に映り込んできたんですよ。

『鉄鍋ホルモンラーメン』の旗が。

やべぇ!めっちゃ旨そうやん。

と思いながら家に帰りました。

そしてジョイフルのホームページを見ながら。

食べたいな〜。と思いながら嫁につぶやいてみたんですよ。

僕:『ジョイフルのホルモンラーメンを今度食べに行かない?』

嫁:『今日、食べに行ったらいいんじゃない?』

即決で行くことにしました!晩ご飯を作るのがダルかっただけだとしても嬉しい返事でしたよ(笑)

お店に着いたのは16時30分頃だったので店内はガラガラでした。

メニュー表

僕は鉄鍋ホルモンラーメンとから揚げセットを注文しました。

食べた感想

待つ事数分できました。ニンニクの匂いが食欲をそそります。

この組み合わせで1,000円きっている(878円)のはコスパ良好です。

ホルモンも柔らかくて食べやすく辛さもちょうどいい感じでした。物足りない人向けに一味唐辛子が置かれてました。唐揚げもサクッとして美味しいかったです。

結論

鉄鍋ホルモンラーメン美味しいです!(普通に)笑

値段も安いですしファミレスという観点から見ると上出来ですね。(上から目線ですいません)

ラーメン専門店と比較してしまうと、普通に美味しいというのが正直な感想です。

ジョイフルもですが、ファミレスは種類が多くて値段が安くて美味しいのが魅力ですね。

鉄鍋ホルモンラーメンは僕の胃と心を十分満たしてくれました。

それでは皆様、ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です