初めて船釣りで船酔いしました。

双海町の朝日

皆さんこんにちは!

今日、釣りに行ってきて波が高くて初めて船酔いを経験し、朝食べた物をリヴァースしちゃいました。

僕は記事を書く時に僕なりに読んでくれる人の役に立つ記事を書こうと心がけてはいます。(実際に有益な記事は書けていませんが。)

今回の記事は何の役にも立たない記事です。

ただ生まれて初めて船酔いをしましたが

こんなに辛かったんですね!

死にかけましたけど、動画にしてやりましたよ(笑)

今日のリヴァース✨もネタになりました。

YouTube動画

そして会社を辞めたらマグロ漁船に乗ろうかと考えていましたが。考えを改める必要があることに気づきましたよ。海を舐めてました。

そして船釣り初のボウズ。

けど上手くいかないから楽しいですよね。

冬の海に翻弄されちゃいましたが次回必ずリベンジします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です