CoCo壱番屋 ウチココセットBをテイクアウト

ウチココセットB

皆さんこんにちは!

僕はカレーが大好きなのですが

たま〜に無〜性にCoCo壱のカレーが食べたくなる時があります。そんな時ないですか?

タイトルにありますが『ウチココセット』という具とルーだけを売っているセットをテイクアウトしました。

結論 リピート確定!

一人前 750円

理由としてはコスパが良いんですよね。

ご飯を自宅で準備すれば今回のセットは1人750円。

上記の写真、見た目は僕の盛り付けセンスがないので悪いですが、お店でこのトッピングを組み合わせたら確実に1,000円は超えちゃいますね。

ルーも2人前を大人2人、子ども2人で分けてちょうど良かったです。見た目は小さく感じましたがカップの底が深く思ったより入っていました。

ここから先は注文からテイクアウトし家で食べるまでの流れを説明しているので時間のある方はよければ読んで下さい。

ネットでテイクアウトの注文

久しぶりにテイクアウトでもしようと思いホームページを見ていたら見つけてしまいました。

『ウチココセット』

AとBの2種類あり今回はBを頼むことにしました。 

AセットBセットの違い

200円の差でフライドチキン(からあげ)が付き、フィシュフライがメンチカツになります。子どもと食べる事を考えるとBセットという結論です。

注文の仕方

ウチココセットBを選択します。

今回は

  • 福神漬けあり
  • 甘口ポークソース
  • スプーンあり
  • おはしあり

を選択しました。

  • 受け取り時間を入力
  • 支払い方法を選択

注文を確定しました。

子どもと一緒に商品を取りにCoCo壱に行きました。

お会計は楽天ポイントで事前に済ませていたので名前を伝え商品を受け取りました。

帰ろうとしたら店内のガチャガチャの前で子どもがフリーズしてます。

ガチャガチャのカプセル

いかんぞ!帰るよと話していたら店員のお姉さんが専用メダルを持ってきてくれてガチャガチャをさせてくれました。

男の子用
女の子用

こういう気遣い嬉しいですよね〜。

また行こうって思いましたもん。

帰宅

これがBセットの内容です。

子どもたちにトッピングの具を取られました。

写真だけ撮らせてくれ!と頼み、なんとか撮影します。そしてウィンナー達は奪われていきました(笑)

食べた感想

一口食べて

あぁ、これやな。

美味い!CoCo壱のカレー!

素直な僕の心の声ですね。

ちなみに子どもの食べ残しを一通り食べましたが、具に関して個人的にはウィンナーが1番美味しかったです。

唯一の心残りは子ども向けにルーを甘口にしたことですね。やや物足りない感じです。

また注文しようと思います。

それでは皆様、ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です