そば吉 唐揚げ丼セットを食べてきた。

皆さん、こんにちは。

今日は会社の同僚と釣りに行こうと思い双海町に行ってきましたが

海が荒ぶっていたんですよ。

潮がピシャピシャ

いつもの穏やかな瀬戸内海はどこへ?

船で釣りをしたらな確実にし●と思い、テトラで釣りをしようと思いましたが風が強すぎて、諦めることにしました。小雨も降り始めるし。

工事中のシーサイド

やらないと決めることも大事と自分にいいきかせましたが、せっかく外出したので何か食べることに。

そば吉に行ってからあげ丼を食べてきました。

お蕎麦

正直、そば吉のお蕎麦は普通やと思います。決して不味くはないのですが。

the普通みたいな。

からあげ丼

じゃあなぜ?そば吉に行くのか!

これですよ。これが美味しいんです。

結局、注文する時に迷うけど『からあげ丼セット』に落ちつきます。

今日は(も)ご飯を奢ってもらいました。

個人的な意見ですが最近食べた蕎麦の冷食でこの『かも南蛮そば』が美味しかったです。

これで198円はマジでコスパ良すぎ!おすすめ!

それでは皆様ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です