シャトレーゼ 松山西店 プレオープン 

皆さんこんにちは!

シャトレーゼ 松山西店がプレオープンし嫁が何点か商品を買ってきてくれたので食べた感想と商品を紹介したいと思います。

コスパが良い!種類が多い!

この2点がシャトレーゼの魅力です!

※中華まんや煎餅も売られていたようです。

肝心の味は普通に美味しい!というのが正直な感想です。

誤解しないでほしいのが決して美味しくないわけではありません。値段を考えると十分美味しいのです!

僕の個人的な意見としてラブランシュ、カシマシと比べると少し物足りない感じです。

ただこの値段で、この味なら十分美味しい!とうちの嫁が豪語しております(笑)

友達の家に遊びに行く時の手土産にいいのではないでしょうか?お手軽なので。

シュークリーム(プレミアムダブルシュー)

こちらのシュークリームはシャトレーゼの推し商品のようです。

値段は150円なだけあって美味しいです。

生クリーム大福(苺)

こちらの苺大福は100円。値段以上の価値はある味だと思います。美味しかったです。他にチョコ味も食べましたチョコも美味しいですが個人的には苺の方が好きです。

僕は食べていませんが息子曰くアイス美味しいようです。寒いのにおかわりしてました(笑)

近くに立ち寄る機会がある方は是非覗いてみてください!

それでは皆様、ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です