3割引きのステーキ(肩ロース)を焼く!

皆さん、こんにちは!

最近美味しいものを食べる事に癒やしと生き甲斐を見出しているアラフォーです。

スーパーで買っちゃいました!

ステーキ!

調理方法もフライパンで油を入れず焼くだけというシンプルさ!僕のようなめんどくさがりには最高です!

ちなみに買ったというスーパーはフジです。愛媛県民なら誰しも知っているフジです。関西では誰も知りませんでしたが(汗)

僕みたいな庶民はこういう肉は割引きじゃないと買えませんね。

それでは早速食べてみた感想ですが

結論 美味しいけど肉が固い!

味は間違いありません!噛めば噛むほど味が滲み出てきます。ニンニク、ブラックペッパーもいい仕事してます。

ただ固いんですね。

例えるなら親鳥の肉のようにコリコリしてます。美味しいからいいんですが量を食べるのはしんどいですね。

けど肩ロースは肉が固めと知る事ができて良かったです。

買わないと知ることが出来ませんからね。

今後は定価では買いません!けど半額なら買います!

https://youtu.be/fL9fQSSWCek
肉を焼いた動画

それでは皆様、ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です