GO TO EATキャンペーン③ 最後の無限くら寿司

皆さん、こんにちは!

今日、最後の無限くら寿司に行ってきました!運良く11月15日に予約を行い翌日にポイント対象予約が終了してしまったのでビックリですよ。

結論 ポイントを使用して最後のポイントをゲットしてきました。

詳細は下記の内容を参照ください。

指定された時間にお店に到着。家族4人、4,000円分を目標に贅沢をしてきました!

その中で今日食べたメニューのレビューをしたので良ければ参考にして下さい。

今日食べたおすすめメニュー

カンパチ 200円

今日はトロや鯛などの200円皿を食べましたが、その中でも『カンパチ』は抜群に美味しかったです!

完全に1位ですね。

鯛 200円

GO TO EATキャンペーンが終了したら200円皿は中々注文しにくいですがカンパチはまた食べたいです。

うなぎ 100円

それとは対象的にうなぎ 100円は微妙でした。おすすめしません!

かけうどん

今日食べた中でコスパが良いと感じたのはうどん130円です。けっこう美味しいんですよね!赤だしの味噌汁が180円、ラーメンが390円なのでお得です!

アレンジ

息子に1匹もらいました。このアレンジでも実質180円です!

当たり!

ビッくらポン!当たりが出ました!

最後の無限くら寿司 

4,000円以上食べたのでお会計をすることにしました。

※レジ周辺は会計待ち、テイクアウト待ち、入店待ちで人が溢れていました。くら寿司人気が凄いです。

ポイント利用手順

くら寿司のアプリから『ポイント利用、取得申請』をタップします。

『ポイントを使う』をタップします。

使用するポイント『4000』を入力し『QRコード作成』をタップします。

お会計の時に提示しました。

ポイントを使用したので現金の支払いは81円でした。あれだけ食べてこの値段はヤバいですね。

ポイント申請手順

『アップロード』のカメラマークをタップします。

激写します。

合計金額『4081』を入力し『アップロード』をタップします。

手続き完了です。

そして1時間後

ポイント加算されてました!

最後の無限くら寿司完了です。

改めて振り返るとGO TO EATキャンペーンの無限くら寿司は僕のような庶民にはありがたい制度でした。

今日も贅沢をさせてもらいお腹と心が満たされました。

お寿司っていいですね〜。

次回は5,000ポイントを何に使用するか?家族で相談して行ったお店のレビューを書きたいと思います。

それでは皆様、ご機嫌よう!

“GO TO EATキャンペーン③ 最後の無限くら寿司” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です