Go To Eatキャンペーン くら寿司ランチ(500円)を食べた感想。③

皆さんこんにちは。

Go To Eatキャンペーン無限くら寿司が認知され予約が取りにくいですよね。

魅力的な制度なので納得です。

特に15時以降のディナータイムは1000ポイント還元されるので、すぐに予約が埋まってしまいます。

そこで予約を取りやすいのが13時から14時代です。

この記事は当日予約で『くら寿司のランチ』を食べた感想を書いたものなります。興味のある方は是非、読んで下さい。

予約までの流れ

僕はこの日、会社の先輩と13時30分まで釣りをしていました。お昼を食べていないのでお腹が空いていました。

ダメもとでくら寿司のアプリを開き予約上記を確認すると

13時50分から14時50分までの時間帯が空いていました!

これはチャンスと思い早速予約します!

予約した店舗に到着

予約時間の5分前に到着して受付手続きをしたら、すぐに案内してもらいました。店内は多少お客さんがいましたが、まだ多少周辺の席は空いていました。

くら寿司ランチ 旬の海鮮丼 赤だしを注文しました。

注文して約10分後に商品が出てきました。※タッチパネルには2分後に到着と表記されていたせいか、えらく待たされた気分になりました(笑)

食べた感想

味は正直、普通に美味しい。というのが僕の感想です。

決して不味くはないですが、普通。

けどワンコインで食べれると考えればアリやと思います。

無限くら寿司 ポイントゲット手順

『ポイントを使う』をタップします。

『利用したいポイント』に今回は2人✖️500円なので1000と入力し、『QRコード作成』をタップします。

そしてレジに行きお会計をする時に先ほどのQRコードを定員さんに提示しお会計を済ませます。

ポイントを貯める

レシートを写真に取りアップロードします。

そして一時間後にはポイントが還元されました。

無限くら寿司完了!

詳しいポイント還元までの流れを知りたい方は

『Go To Eat 無限くら寿司を試してみた①』予約からポイントゲットする手順を説明してます。

『Go To Eat 無限くら寿司を試してみた②』ポイントでポイントをゲットするまでの手順を説明してます。

を参照して下さい。

まとめ

くら寿司人気で予約を取りにくい中、13時14時代に予約して、僕のようにランチを食べてみてはどうでしょうか?

それでは皆様、ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です