Go To Eatキャンペーン 乳児はキャンペーン対象なのかココスに問い合わせてみた。

皆さん、こんにちは。

ココスのGo To Eatキャンペーンを利用する際、乳児は対象になるのか?という疑問を持つ方がいると思います。

早速ですがその疑問について答えます!

乳児もGo To Eatキャンペーンの対象になります!

今から下記の内容の記事は、先ほどの答えを知ることを出来たプロセスを説明しているので、お時間のある方は良ければ読んで下さい。

まずココスの専用アプリやホームページを確認しましたが、乳児は対象外という記載がなかったので問い合わせしてみました。

上記の項目に質問を入力しました。

問い合わせ内容

『ゴートゥーイートキャンペーンについてですが、乳児は対象になりますか?
対象外の場合は来店予約時に人数にカウントせずに予約をすれば良いのでしょうか?』

これが僕からの質問内容です。

担当の方から1日後に返事がありました。対応が早いですね!

ココス 担当者からの返答

『お問い合わせ頂きましたGO TO EATキャンペーンの件でございますが、
ご予約のお客様のご年齢は問いません。

またお子様もポイント付与の対象となりますが、同時に最低注文金額の人数にも数えられます。


ご予約時には、お子様も含めて
全てのご来店予定の方の人数をご申告頂きます。

例)0才・3才・ご夫婦2人でディナー帯にご来店の場合→
・ご予約人数:4名様


・お一人様あたり最低注文金額1000円以上


 ※4名様で合計4000円以上(税込)でお召し上がり頂く必要がございます。


・上記条件を満たした場合付与されるポイント:4000ポイント以上、
 ご回答申し上げます。


今後とも弊社ココスジャパンをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。』

株式会社ココスジャパン
お客様相談窓口

これが今回のやりとりです。非常に分かりやすく丁寧な説明でした。



新生児をつれてココスに行く予定の方は参考にして下さい。

※ちなみにくら寿司は乳児はキャンペーン対象外です。予約の際は注意して下さい。



それでは皆様、ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です