Go To Eat キャンペーン無限ココスに挑戦!①

皆さん、こんにちは!

今回はGo To Eatキャンペーン情報としてくら寿司以外にココスでも

無限ココスが出来る!

という情報を入手したので試してみたいと思います。

前回ためたポイントをココスで使用する。

前回、くら寿司でポイントを使い、ポイントをゲットする。無限くら寿司は成功しました。

今回はそのポイントをココスで使用し、本当にポイントがゲットできるかを2回に分け、今回は予約までを記事にしました。

予約方法 手順

※EPARKというアプリを使用します。ない方はインストールしてください。

キーワード検索をタップします。

僕は愛媛県在住なので『ココス 松山市』で入力しました。

行く予定のお店をタップします。

日時を指定して受付する』をタップします。

※通常の受付方法ではGo To Eat キャンペーン対象外になるので注意して下さい!

『日時、時間、人数』を入力していきます。

※ちなみに今日は2020年11月6日に予約の手続きをしています。

10日先の予約をしているのですが、16時の次は20時からになっており予約が埋まっていました。凄いですよね〜!

試しに違うお店で入力してみたら14時から21時の間は予約できませんでした!ココス恐るべし!

無限ココス情報はネットで知りました。ココスはメニューが多いので子ども連れでも楽しめます。

くら寿司のように会計を計算しながら注文する手間も少ない為、予約がいっぱいになっていると感じました。

無限ココスを試したい方は早めの予約が必要です。

11月16日以降に実際に家族でココスに行った記事を書きたいと思います。

それでは皆様、ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です