牡蠣のバター焼きを作ってみた。

僕は自分に贅沢をしたいと思った時、楽天市場の蟹甲羅組で牡蠣を注文します。

お値段も1,99円とリーズナブルですが、それ以上に冷凍牡蠣の身が大きくて、味も濃厚で非常に美味しいです。

まだ購入したことがない方は是非、買ってみて下さい!本当におすすめですよ。

そして今回は、その牡蠣を使用して

牡蠣のバター焼きを作ります!

手順

牡蠣を水に入れ解凍します。このやり方は説明書に書いてました。

水をきります。

フライパンで焼いていきます。

塩こしょうとバターを入れます。

素材が良いので。この2つだけで十分です。

この時点で旨そうです。

完成しました!

食べた感想

牡蠣、特有の磯の香りと風味がヤバいです。素材その物の味が濃いです。
そこに塩こしょうとバターが合わさって絶妙です。

牡蠣って贅沢ですけど、それ以上に喜びや満足を得られますよね。
心が満たされた!

それでは皆様、ご機嫌よう!

https://youtu.be/1L3Zov_GVcs
牡蠣 動画

YouTube動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です