旬の秋さんまをIHグリルと炭火焼きで食べ比べてみた。

さんまの炭火焼き

こんにちは。食欲の秋ですね。

僕はさんまが大好きなのですが

IH

IHグリルで焼いたさんま

炭火

炭火で焼いたさんま

食べ比べを行いどれだけの差が出るか検証してみました。

結論

早速、結論ですが

段違いに炭火焼きのさんまが美味い!

確かに火を起こす手間隙はかかりますが、こんなに差が出るのかと驚愕しました。

表面はパリパリに多少焦げましたが

中はふっくらしてます。

もちろんIHグリルで焼いたさんまも美味しいです。けど1番違いが分かるのは冷めた時ですね。

炭火焼きのさんまは味が深いんです!

さんまいいですねぇ〜

日本人に生まれて良かったです(笑)

https://youtu.be/jDl3ODz7Ps0
動画

それでは皆様、ご機嫌よう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です