手打蕎麦せんりで鴨ざる蕎麦を食べてきた。

こんにちは。たまにはお昼に贅沢な食事をしたくなる時ありませんか?

まだ、残暑が残るこの季節、美味しいお蕎麦を食べたくなりました。

僕の人生を満たす為のテーマである3大欲求の1つ『食欲』を満たすために『手打ち蕎麦せんり 』に行ってきました!

来店した時は11時30分頃でしたがテーブル席はほとんど埋まってました。

僕は息子と2人で来たので2人がけの席に座りました。

僕は鴨ざる蕎麦(大盛り)1400円にしました。

息子はざる蕎麦 750円です。

食べた感想

鴨ざる蕎麦大盛り
蕎麦

せんりのお蕎麦はクセがなく食べやすい印象です。

ちなみに息子は美味しいそうに食べていたので、子どもにも食べやすいのではないでしょうか。

鴨のだしが効いてますね。

炙ったネギもいい仕事してますね。

鴨の肉も肉厚で食べ応えがけっこうありました。

もちろん完食です!

電子マネーはPayPayが対応していました。

ごちそうさまでした!

12前00分頃に店を出て、帰る時には店頭にお客さんが並んでました。

このお店の唯一の弱点は車で行った時、駐車場がほぼないので、近くのコインパーキングに止めないといけないことぐらいですね。

松山でお蕎麦屋さんを探している方、近くに来たら『手打蕎麦せんり』に行ってみてはどうでしょうか!

それでは皆様、ご機嫌よう!

手打蕎麦せんり

089-932-6585

営業時間

月曜日定休日
火曜日11時00分~15時00分
水曜日11時00分~15時00分
木曜日11時00分~15時00分
金曜日11時00分~15時00分
土曜日11時00分~15時00分17時00分~21時00分
日曜日11時00分~15時00分17時00分~21時00

愛媛県松山市湊町7-6-10-6 マリン・コミセン前ビル 1F

“手打蕎麦せんりで鴨ざる蕎麦を食べてきた。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です