双海 海遊び

晴天

梅雨もあけて、家で過ごし外に出たい!夏を満喫したい!子供を遊びに連れて行きたいと感じている人はけっこう多いんじゃないか?と思います。8月1日、本日は晴天ですね!

今日は会社の人たちで集まり海でバーベキューです。うちは僕と息子で参加します!

双海の海

大人6人、子供4人でバーベキュー!

船も出してウェイクもする予定でしたが波が高くて!結局、最後までタイミングを失いウェイクは出来ませんでした。

うちの息子はカニ取りに夢中になってしまいました。石をひっくり返して裏に潜んだカニを捕まえてます!

カニ

ヤバイでしょ?これ一部ですから(笑)

海中
プカプカ浮いてます

今日は子供ちゃん多くて、子守がメインになってしまいました。これはこれで楽しいですし。喜んでくれたんで良かったです!

トランポリン
うなぎ炭焼き

バーベキューもしたんですが写真撮り損ねてしまいました(汗)

焼き方悪かったのかな?うなぎの皮が張り付いたみたいです。僕は冷めたうなぎを食べました。けっこう美味しかったです。

結局、朝の10時から17時くらいまで遊んでましたね。

爆睡

帰り道、息子は爆睡してました。カワハギみたい(笑)

ほとんど休憩せずに遊んでましたから。子供は本当に元気です!

夏のいい思い出になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です