宇和島きさいや広場 ほづみ亭

宇和島きさいや広場の中で昼ご飯を食べることにしました。
中にあるのが、道の駅版フードコート『食の広場』といいます。

宇和島市内の有名なお店が入っておりセルフで料理を食べれます。僕は地元が宇和島です。鯛めしを食べるなら
かどや
和日輔
・ほづみ亭
のどれかを選んでおけば間違いありません!
そのお店は3店舗ともあり、新鮮な海鮮を手軽に食べたい時に、この食の広場は非常におすすめです!

今日は『ほづみ亭』で食べる事にしました!

ソフトクリーム

子ども達はお腹空いてないみたいです。ソフトクリームを買わされました。

券売機で食券を購入した時から、注文は通っています。

番号を呼ばれたらお店の前に取りに行くセルフシステムです。

ぶっかけ日ぶりめし

ほづみ亭の『ぶっかけひぶりめし』

1000円を注文しました。

丼の中には色々な魚が入っており、小鉢、汁物もついてお得です!

はい!旨そう!欲張りには最適だと思います(笑)

去年の9月

ただですね。上の写真は去年の9月の時なんですが、うどんが付いてきてました。個人的には去年の方が良かったですね。

食べた感想

美味しいです。一度に沢山の種類の味を楽しめる贅沢を味わえます。

けどですね。やっぱりお店で食べる方が美味しいです。ここは手軽に食べたい時に利用する場所です。

別の記事で書きましたが、7月23日から8月22日までは
『うわじま30%OFFキャンペーン』をしているので店舗へ直接、行く事をおすすめします!
記事の前半に書いた3店舗も対象店舗です!

では!また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です