三間のお米と雄大な景色

7月23日 三間のお義父さんの田んぼで息子が遊んでいます。

帰省すると思います。田舎っていいよな〜。
10代の頃は田舎、嫌だったんですけどね。年を重ねて子供が生まれるとこんな環境は本当にありがたいです。

カエルを狙う息子

雄大な自然ですよね。風が僕が住んでる松山より涼しいです。

水路

水のせせらぎが癒されます。

畦道

息子は汗を垂らしながら獲物を狙ってます。
楽しそうです(笑)

稲穂

実るほど頭を下げる稲穂かな

素敵なことわざですよね。立派な人ほど謙虚であるって意味のようです。

僕ら家族はお義父さんからお米を頂いてます。三間のお米、おいしいです。ホントありがたいです。

この景色に癒されました。ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です