船?ハードラックとダンスっちまったのさ!

皆さんこんにちは!※これは去年の夏の写真です。

何これ?

トボトボ歩いていると前方に謎の白いモノが
ん?何?あれ?疲れてんのかな・・・・・・・・・・

船?

船やん!何この角度!

これは完全に事故ですよ!

簡潔に言うと

ハードラックとダンスっちまったのさ!(不幸と踊っちまったのさ)

酷い

自然の力は恐ろしいですよね。潮が引いてロープの長さが足りなかったんですね・・・・・・・
こんな恐ろしいことに。エンジンはギリギリ海に浸かってなかったですけど・・・・・・・・・

まあ僕にはどうにもできないし、持ち主も知らないので・・・・
近くの漁師さんも何事もなかったかのように談笑してるし・・・・
よくあることなの?

それでは皆様ご機嫌よう!

“船?ハードラックとダンスっちまったのさ!” への1件の返信

水物の宿命か?船は色んなところが壊れます。 | シマ blog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です