丸亀製麺テイクアウト


暑いので若干、夏バテ気味です。

食欲が落ちて食べるのがしんどい時期です。胃に優しくて、あっさりした物を食べたくなり、うどんをテイクアウトしてみました。

丸亀製麺、初めてのテイクアウトです。

テイクアウトメニュー

僕と嫁は肉ぶっかけ【冷】にしました。後はイカ天とカシワを注文しました。

注文して、天ぷらを皿に乗せている間に、うどん出来上がっていました。

できるの早いなぁ〜

店員さんいわく、今から20分後が1番食べごろです。との事です。

肉ぶっかけ(冷)

そして家に帰りました。

肉ぶっかけです。旨そう〜

フタを開けて見たら、うどんと汁が分けられてました。ありがたい!

実際に食べてみた感想

美味いですね!あっさりして食べやすいんですが、肉が入っているので物足りなさを感じさせません。

途中まで食べて生姜を少し入れて食べたら2度美味しかったです。

うどんなんでコスパも良いですし、定期的に食べたくなりました。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です