ポンプフューリ サンダル

去年の5月末にポンプフューリのサンダルを買いました。1年はいてみた感想をガチで綴りますね。

ポンプフューリ サンダル

まず1番に伝えたい事はポンプフューリサンダルめちゃかっこいいです。サンダルのくせにかっこいい。色がシンプルな黒なのもありますが、スキニー、デニム、短パン何にでもあわせやすいんです。ちなみに女性が履いても可愛いと思います。

エアー入りパンパン

履いていて感じたことなんですが毎回、エアーをプシュプシュするのが面倒くさく感じる事があります。よくよく考えたらサンダルのいい所は楽にスルッと履けることなんで、そういった意味ではコイツは型破りなヤツですよ。

そんなんで1年間使用して、最近エアーが抜けるのが早くなった気がします。前はエアー入れて1日放置してもパンパンでしたが、今は徐々にエアーが抜けていき3時間くらい経つとけっこう抜けちゃいますね。

でもこれは個体差があると思うんですよ。しかも僕はこのサンダル履いて走り回ったりかなり、アクティブ【雑】に使用してしまったんで。

エアー無し

写真ではわかりづらいですね。

余談ですが僕は普段、26.5㎝のスニーカーを履いているので、このサンダルは27 ㎝にしましたが、26 ㎝にするべきでした。サイズが少し大きいのと、エアーを入れて足を圧迫するので、少し小さい方がポンプの負担【多くエアーを入れずに圧迫できる】が少ないので購入する際は気持ちサイズを下げて下さいね。

使用期間 1年

まとめになりますが、僕はこのサンダルは買って良かったです!

1番はかっこいいですし、丈夫です。ポンプフューリのスニーカーを履いてる人はよく見かけますが、ポンプフューリのサンダルを履いてる人は、僕はまだ見ていません。

買おうか迷っている人がいたら僕の意見を参考にしてもらえたら幸いです。

ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です