格安タブレットを買った結果

amazonで子供用のタブレットを探していたら、かなり安くてコスパの良さそうなタブレットを発見しました!

表示価格からクーポンで2500円引き!めちゃ安いやん💦しかもレビューの評価も良い!

けど知らないブランドやし、どうしよう💦と二日ほど悩み他に良いのがないか探していました。

最終的にamazonのファイヤータブレット7インチと迷っていたら・・・・

クーポンが2000円引きになってる。その瞬間、僕の心は決まりこのタブレットをポチってました!その後2000円引きのクーポンの表示が消えており

やったー!と一人喜んでいましたね!僕が最後の割引者!

商品が届きました!サイズは良い感じで5歳の息子にちょうどよく持ちやすそうでした。息子はYouTubeを見たがっていたので初期設定を行う事に

あれ?使いづらい。僕は携帯もiPhoneで今、使用しているタブレットもiPadなのでAndroidが久しぶりでした。慣れてないせいだと言い聞かせながら操作。

画像はイマイチですが値段やすいので仕方ないな。だた動作が重たい。カメラの画質、ガラケー

苦戦しながら何個かアプリをインストールした後、息子にタブレットを渡し、しばらくすると息子がYouTubeが見れんなった。と悲しそうな声で話しかけてきました。

あれ、確かに直ぐ落ちる。電源の入り切りしても改善しないので再インストール・・・・・見れました。

使用して気づいたのですが充電の減りが早いのと、音量ゼロから1に上げたら音がやたらデカいんです。昼はいいけど夜はヤバいな。安いのはそれなりの理由があったんかと思っていたら、今度はYouTube kidsが見れなくなりました。

再インストールしても改善されず!他のゲームやアプリは動きましたが、この瞬間、僕は決断しました!

返品しよう!

返品前にレビューを記載しようと商品ページを開いたら・・・・

低評価増えてる!しかも僕と似たような理由。

返品手続きを行いそヤマト運輸に持ち込みタブレットを返品後、2日後に購入金額の5780円がギフト券で返金されました

※現金だともう少し時間がかかるようです。

タブレットの性能は正直、イマイチでしたが無事に返品ができ返金の対応もスムーズだったので良かったです。色々と大変でしたが本当にいい経験ができました。

“格安タブレットを買った結果” への1件の返信

  1. ピンバック: Amazonファイヤータブレット10購入、不具合発生からの交換 | シマ blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です