蕎麦屋せんり テイクアウト

コロナ自粛の影響かお店の入り口にお持ち帰りメニューの表示を発見

蕎麦を食べようと思ってきましたが、急遽、テイクアウトへ変更!

お蕎麦の持ち帰りもやってるみたいですが、正月に持ち帰り家で食べたらお店ほどの感動はなかったので。

今回は天丼をテイクアウト!

率直な感想は美味い!

海老、鶏胸肉、アスパラ、椎茸、レンコン、ナスが入っていました。この食材たちの調和がヤバイんですよ、誰もケンカしてない!こいつらの協調性(笑)

あと海老天丼なのにとり天を忍ばせてくれる所にお店のセンスを感じます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です